参考書名:動画でわかる英文法[読解入門編]
宿題範囲:パート2のC1〜C4
やった範囲:C1

参考書名:英語長文レベル別冊問題集1
宿題範囲:1〜12
やった範囲:1〜3

参考書名:整理と対策(古文・漢文)
宿題範囲:17〜20
やった範囲:17〜20

参考書名:できた!中1国語 読解
宿題範囲:1章(1〜5)
やった範囲:1章の1

参考書名:大学入学共通テスト地理集中講義
宿題範囲:1〜40
やった範囲:1〜20

今日の勉強時間:5時間1分

最近悩みがあるんですよね
それが目標は高いのに
それに比例した努力をしていない!
事なんですよね

今この瞬間もライバル(北大志望)は
ひたすら努力している

のに自分はその人達の努力の土俵にすら
立ててなくて、情けないです…
これまで努力をしてこなかったつけが
これです→分かりきってる事

自分の可能性に目を背けないようにする為に
大学受験をしているのも理由の一つです
今年は合格できなくても
来年は受かるようにする為に
ベストを尽くして
今年は基礎を固める事に
専念しようと思います。

こういう事を武田塾の人間や予備校の人間に
話すと夢を見ているのは良いが
現実が見えてないや
北大のレベル分かって言ってる?
今の君のレベルはどこなの?
と聞かれる事があります
でも僕は大学に行くなら北大しか無いんです
憧れの大学なんです
もう志望校を諦めたくないんです
と言う思いで勉強をやっています
何があろうが合格を掴んでやります
何かカッコつけてる内容になって
ダサくて申し訳ない無いです
では