どうも、こんばんは!

最近夏らしさを感じるようになってきました
積乱雲・セミの鳴き声・蒸し暑さ等
四季が五季になるとかならないとか...

①報告

参考書名:優しい数学Ⅱノート
宿題範囲:15-16

参考書名:数学IA基礎問題精講
宿題範囲:71-80

参考書名:UPGRADE
宿題範囲:3

参考書名:英文読解ドリル
宿題範囲:3

参考書名:英語長文レベル別問題集
宿題範囲:3

参考書名:新・現代文レベル別問題集
宿題範囲:5-6

参考書名:漢文早覚え速答表
宿題範囲:1章

参考書名:地理集中講義
宿題範囲:11-15

参考書名:速読英熟語
宿題範囲:11-15(熟語が書かれているページ)

参考書名:古文単語330
宿題範囲:156-177

②夏だけタケダ
この夏に武田塾の夏期講習に行こうか迷っています
1か月分の月謝が必要なんですけど
武田塾の人が学習計画を作ってくれるし
Youtubeでは公開していない一人一人に合わせた参考書ルートを配布してくれるのと役に立つアドバイスを聞ける等のメリットがあるので
行きたいですけど月謝(5万円)
高いですねー
5万円の価値があるかどうか分からないですけど、今の予定では行く可能性結構あると思います。

③東洋大学
今僕は今武田塾の日大ルートをやっているのですが夏休みが終わるまでには日大ルート突破したいなぁと思っているんですよねー
それが終われば地方国公立レベルに…
思うように進まないなと思います
本気でやらないと…(n回目)
日大レベルが終わるときには日東駒専の過去問の合格点は到達しないですね、もし日東駒専受けるとするなら東洋大学です
その理由は東洋大学には
法律学科(第2部・イブニングコース(夜))というコースがあるんですけど
第2部は71万5000円、それ以外は119万円
らしいです、私立は学費高いんですけど
夜型のコースは昼よりも安いので、もし行くとするなら安い夜型にします
今年の目標としては日東駒専のどこかに受かれば成功かなーなんて思っています。
この夏頑張れるかで日東駒専に受かるかがかかっているので舐めないように頑張ります!

以上です
ではー(o^ O^)シ彡☆