こんばんはー(o^ O^)シ



東海です



さっそく昨日の報告を・・・

参考書名:やさしい数学Ⅱノート
やった範囲:11〜12

参考書名:数学IA基礎問題精講
やった範囲:51〜60

参考書名:アップグレード英文法
やった範囲:1

参考書名:英文読解ドリル
やった範囲:1

参考書名:英語長文レベル別問題集
やった範囲:1

参考書名:地理集中講義
やった範囲:1〜5

参考書名:LEAP
やった範囲:1500〜1750

参考書名:速読英熟語
やった範囲:1単元〜5

参考書名:古文単語330
やった範囲:111〜133



武田塾チャンネルっていう番組毎回、見てるんですけど
危機感抱くわーーー

自分よりもみんないっぱい勉強してるし、
自分ピンチです。



勉強もだんだんつらくなってきましたw

こんなにも睡魔が・・・どうして?



課題見えすぎな毎日。
課題は修正。課題は修正。


この繰り返しだ。

模試でずっと偏差値上がらない気がしてきた。そこでも自分が「現役はまだ大丈夫」とかほざいてる気がした。


だめだ。

武田塾チャンネルで
「夏の模試で一回、全部おわらせたうえで本気で挑んで修正点を見つける」
ってことを話してて、、、


夏の模試が受験の日だと思って
精進しないと。意識高く!



ぐだぐだな文章とぐだぐだな勉強内容でごめんなさい

頑張ろーっ(^ー゜)ノ