今日は七夕ですよ!!


駅では
短冊が置いてあって自由に書けるみたいでした。

そこで
共通テスト65%という無謀な夢が叶いますように

という願いを書いてきました。

もちろん、神頼みとか一切信じませんが、
決意を●●市民の前でした気分になりました。



さあて、報告

〈振り返り〉
①良かった点
講義系参考書と問題集を併用して理解を深める事が出来た
②改善できる点
英熟語の暗記で忘れている熟語が少しある
③解決策
その日覚えた熟語はmikanのアプリで確認テストをして、答えられなかったら速読英熟語で暗記する、確認テストで答えられるまでやる
④ひとこと
気がつけばもう7月ですね~
時の流れって本当に速いですね
高1の頃に戻って勉強したい…
➄目標
夏休み終わるくらいには武田塾で言う日東駒専レベルが終わるようにしたい

では、きょうはこのへんでー!!!


来週もがんばりましょう!
次記事で今週の宿題うpしますよノシ