さぁーいよいよだねぇ!!

調子はどう??


もちろんばっちりだよね!!


------


東進の山中博のものまねからスタート!!

誰もわかるはずがないww


新高3の北大志望がこれから
ブログ書いていくんで
よろしく~♪

 

自己紹介

僕は底辺私立商業高校(偏差値40の高校)から北海道大学法学部を目指して

勉強する底辺高校3年生(受験生)です

 

どんな人に読んでほしいか?

進学校ではない高校から難関大学を目指す親御さん、または高1,高2,高3,浪人生の学生さん
 

何故受験簿をつけるのか?

多くのブログや大学合格記は、当然ですが進学校に通われている方

底辺高校生の受験記があまりなく少しでも役に立てれば良いなと思った次第です

 

投稿頻度

毎週1本日曜日に「1週間のまとめ」を投稿します

その週の勉強時間、内容 等

次週は詳しい成績や学習計画、についても書く予定なので

是非見てください。お願いします!

 

一か月に一回「月のまとめ」を投稿します

一か月を総括して書くので、時間の無い方はぜひこちらだけで見てください!!

きっとあなたの学習計画の役に立てると思います!!