こんにちは【武田塾】十勝の北大受験簿【検証ブログ】です

皆さん突然ですが今日は何の日でしょう?

タイトルにもあるとおり

今日はなんと

北海道大学の前期の合格発表日です

 

今年受験をした北大志望の人は

この日をどれほど待ちわびたでしょう←筆者は高2(新高3)です

 

このブログを見ている人は筆者は合格したのか?

疑問に思う人がいると思いますが

とんでもない

僕はまだ高2(新高3)です

何故このようなブログを書いてるかというと

今日の朝起きた時に今日って北海道大学の合格者発表日だったよね?

と思い調べてみるとなんと

やっぱり今日だったかと分かりました

自分は来年この日に合格者発表の掲示板を見るんだと思うと

ドキドキします

 

何故か僕は法学部(筆者は法学部志望)の合格者発表のを見て

興奮していますw

 

これを見て絶対北海道大学の法学部に行きたいと強く思うようになりました。

 

この一年死ぬ気で武田塾の参考書ルートを進めて

北海道大学に合格にしたいと改めて思いました。

 

今の僕の学力では大東亜帝国すら行ける学力は無いですが

今日の出来事をきっかけに頑張ります!

例え誰かに「お前が北大合格できるわけない!笑わせるな」と言われても

僕は自分の信じた道を行くために頑張るんだと心に誓い

最後に合格できるようにします。

ではさようなら