どうここんばんは

 

最近僕が通っている高校の授業中に他学年の体育終わりの

女子生徒達が廊下で「ケセラセラ」を歌っていましたね

その時はチャイムがなるまで自習だったんですけど

その女子生徒の歌声が聞こえて

やばい高校だなと改めて思いました。

 

他には廊下歩いてたら[PLAY BOY]と書いてある

パーカーを着た女子生徒がいて

どういう意味か分かって着てんのか?等思いましたが

本人はただ可愛いと思って着たんでしょうね(多分)

皆さんは[PLAY BOY]なんて言葉知らなくていいです

というか知ってほしくないです。

調べない方が身のためです!!!

 

 

そんな話は置いといて

今日

自分の現状を考えたところ

勉強に火がついたので(多分)

いつもより多く勉強しました

 

現代文 7~10

地理3~5

leap 1~150

普通の高校生と比べたら少ないですが

いつもより1.5倍多いです

 

 

雑談ですが

参考書ルート等を調べておりまして

なかなかいいのが見つからない!

どのレベルの問題集を買い

それが終わったら次はどれをするのか

悩みますね~

 

今取り組んでいる参考書を早めに終わせようと思います

ではさようなら