LEAP英単語帳
1500~1750
通学中に読みました
最近思うんですけどシスタンとかやった方がいいですかね?
よくyoutube(受験関連のチャンネル)で英単語帳は3冊やれとかよく言いますよね
今はLEAPを極めようと思います!

数学入門問題精講
学校の自習時間に少しだけ進めました。
今考えている入門問題精講の今後のスケジュールについて
1月17まで「数と式」
18日から25まで 関数と関数のグラフ
26から31まで 三角比

本当に時間ないなぁー
終わり次第、どんどん前倒しでいきます

今日は早く学校が終わってダラダラしすぎて
もう21時ヤバいなと感じて勉強を開始します!

夜の勉強は地理や倫理の等の暗記系を勉強します!
1日1単元を目標としてやっていく予定です
ではさようなら