シビれた❤️ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

俳優の山田純大さんと
離島での
映画の撮影で
ご一緒させていただきました‼︎

はじめまして
だったので
ドキドキでしたが
うわさ通り
ステキな方でした。

盛り上げ上手で
おもしろおかしく
会話を広げてくれて
山田さんのおかげで
笑いの絶えない現場でした‼︎

さりげない行動に魅力があふれ
気遣いもお上手な方でした

山田さんとご一緒できて
この上なく
楽しかったです✨

さらに
帰りの空港では
スタバのドリンクや
ちゃんぽんなどの食事、
ご馳走さまでした
この場を借りて
改めて
お礼を述べさせていただきたいと思います。

山田純大さん
現場でのお気遣いだけでなく、
本当に何から何まで、ありがとうございます😊