ああ、言ってしまった… | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

残り1キロが全く、痩せない💦

時間がないから
焦ってくる。

トレーナーI氏に
「目標クリアできるか、できないか?
I氏の腕の見せ所でしょう」

I氏
「な、なんですか?その他力本願的な発言は‼️」

「だって、結果にコミットって
散々いってましたよね」

I氏
「それは俺の言ったことを
1から100までちゃん守れた場合ですよ!
黒瀬さん!あなたは、チーズケーキ食べたり
アイス食べたりしてますよね?
しかもブログに丁寧に報告までしてるし」

「……」

I氏
「その上、
先日はお休みしてトレーニングしていない日
1日ありますよね。
結果でなかったら
俺の立場だって、なくなるんですよ!!
わかりますか?」

「大丈夫です。
I氏の顔には泥を塗らないから
ご安心ください!
絶対に結果をだします!」

って
勢いあまって言うてしまった😭

食べなければ、簡単に落ちるけど
食べて痩せると決めた以上
食べないことは、ヤリたくない。

これだけのトレーニングを受けてるため
食べてなければ
10キロは楽勝で落ちてただろうな。
って
考えながら
とりあえず
また、朝からがっつりご飯を食べる。

えへへ😅