時間も忘れるほどハマったドラマ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

 借りたかったドラマが
貸し出し中のため
レンタル屋さんをウロウロ
パトロール(笑)

たまたま 手にしたドラマ
「星から来たあなた」
1本だけ
借りてみたのです。

2014年度 韓国ドラマ。
韓国のみならずアジア全土を熱狂の渦に巻き込み、
社会現象を起こした超話題作! 

そこから、
ワタシの生活は一気に狂っていきました。
明け方、6時まで観て寝る。
もう
みなさんが起きる時間…

だいたい3時間くらい仮眠を取り
その生活が数日間
睡眠不足で吐きそうになり😭
自業自得だと
周りの方々から
お叱りを受けながら
一気に、全21話 完走いたしました‼️‼️‼️

設定がぶっ飛んでいて
宇宙人×大女優
もしも宇宙人が恋に落ちたら…?

宇宙人と人間の恋愛って…
ありえへん企画ドラマなのに
笑いと涙と感動が押し寄せる
ファンタジック・ラブコメディに
仕上げたのです。

このシナリオを書いた
脚本家パク・ジウンさん。

あの超話題作
「愛の不時着」も書いてます。

もはや、
ドラマが面白くなるかどうかは
脚本次第なんでしょうか⁉️

久しぶりに
寝るのを忘れてしまうくらい
夢中になれたドラマでした。