健康のバロメーターは肌艶 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

かなり多忙な日々を過ごし
自炊する時間も作れなくなったら
一気に肌艶が悪くなりました。

やはり
肌に関しては
外側からの化粧品うんぬんではなく
カラダの内側からの影響を受けるんだと
身をもって体験したのです。

若いうちは
一切関係なかったけど
この年齢になると
食生活の偉大さを思い知ります。

これ、有名な言葉で
「40歳を過ぎたら、顔のつくりは関係ない。肌のツヤさえあれば、美人に見える」

周りの、女性陣をみていても
ほんとうにその通りだとおもいます。

美しいお肌のひとたちに
秘訣を聞くと
特に何もしてないけど
食生活はバランスよく食べると、、、
健康に気を使ってる方々ばかり。

食事で体を健康に!
食事で美肌を目指す!

そんなことを
気にする歳になりました(笑)