針刺し事故…その後 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

背中にハリが刺さってた事故
実は
その後、けっこうヘビーな状態が続きました。

頭痛が酷くて
三日間ぐらい大変なおもいを味わって 
しまったのです。

でも、この件に関して
ネガティブな感情は生まれなかったのです。

たぶん、それは
先生との
これまで築いてきた関係性が
あるからだと思います。

もし
他の先生でしたら、
間違いなくクレームをお伝えしていたと
おもいます。


忘れもしない
ゴールデン 初のレギュラー出演が決まった
黒木瞳さん主演ドラマ「プリマダム」
バレエ未経験のワタシは
撮影3ヶ月まえから
バレエをほぼ毎日習い…

撮影中も
バレエの稽古へ。

追い詰められた状態で
身体は悲鳴を上げてましたが、
先生は、時間外営業などしてくれて
治療にあたってくれました。

おかげで
怪我もせず
なんとか乗り切ることができたのです。

ハリ置き忘れ事故は
そんな恩人の先生ですから
どってことない
笑い話で済まされましたのかも(笑)


今は、体調もすこぶる良好です。