違うものが、届いた…。 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

ネットで
本を購入したら
見に覚えのない
タイトルの本が届きました。

「好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ」


という本、
ワタシなら絶対に買わないであろう
この本は、女子全開の本・・・?
と思って開いてみたら
なんと!
恋愛童貞メンヘラ男子の書いた本で
のけぞりました。

すぐに、販売者に注文した商品と間違ってる旨を連絡したところ、その本は差し上げますとのこと
えっ!?、、、いらない、、、
本日2度目の
のけぞりリアクションをしたところで
ペラペラ、ページをめくりましたが
メンヘラ系男子エッセイ
ワタシには理解できませんでした(笑)😂

ちなみに
最近購入した本は
こちらになります!!