キノコパワーで白髪予防⁉️ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

美容室に行ったら
担当の美容師さんから
「なぜ?黒瀬さんは
白髪が一本もないんですか⁈
何か、特別なキノコ 食べてますか❓
秘訣を教えてください!」
って質問されました。

美容師さん曰く
白髪は、
平均して
30代から出はじめるとのこと。
月200人以上カットしているため
リアルなデーターです❗️
って言っていて…


ワタシは
そんなことより
「特別なキノコ」が気になって仕方ない笑笑

自分も
数年後には
白髪がでるだろうし
そのとき
その「特別なキノコ」を食べたら
よくなるのかな?って、、、


なんですか?
その「特別なキノコ」って聞いたら
「霊芝」って言ってました。

漢方などに使われてますが、
それだけで
白髪にならないのかしら?

半信半疑ですが、
メモらさせていただきます✨