この症状はなんなの⁉️ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。


朝起きて
顔をみたら、、変な顔をしていて、、
絶対 免疫が下がってる!って
自覚できたのです。

すごく 気になったのですが
とりあえず 日常生活を送る。


テレビで
「コロナについて」の特集放送を勉強のために 
見ていたら…

急に
口の中に  デッカい口内炎が出来たのです!

でも
痛くもなくて、、、
鏡で確認すると

びっくり‼️

ま、真っ黒

口腔癌?メラノーマ?
一気に不安が襲ってきて
もやは
コロナの番組が
一切耳に入ってこない。


でも 冷静になり
最初はほんの小さな病変でも、
どんどん大きくなったり悪化したりするわけで。
それを踏まえて、とりあえず二日間 様子をみることにして、その日は寝ました。

次の日も、、あまり変わらず。

でも、何もしないで 二日間過ごすよりできる限りベストを尽くそうと思い

以下 3点実践。

【人参ジュース】
人参ジュース 効果ありそうだと感じその中にビタミンC

【ビタミンB】
こちらはサプリメントで摂取。

【にんにくスープ】
にんにく、生姜、高麗人参、ごぼう、ネギ
たっぷり入れて作りました。

そしたら あら 不思議…。
数時間後には 消えてたのです(にっこり)


その後 
知り合いのお医者さんに症状を伝えたら
急性的な「血豆」とのこと。噛んだりしなくても
突然 できてしまうことはあるとのことです。



にんにくスープ

人参ジュース