コロナに負けるなキャンペーン。 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

いつも お世話になっている
プロデューサーの方々と
この桜の時期
絶対 予約の取れないといわれてる
目黒川沿いの桜並木に佇む古民家のお店にて
鶏鍋を食べに行ってきました。

違和感ある話ですが、
コロナウイルスのせいで、予約が取れない
人気の飲食店に
入りやすくなってるのです。

コロナは怖いけど、またとない チャンスを狙って、ここぞとばかりに、ポジティブに考える、皆さま に店内は溢れていました(笑)

おかげで、
桜の時期に
目黒川沿いの桜並木のお店で食事できたのは
はじめてです✨

鶏鍋も良かったけど、
親子丼 メッチャ美味しいかった‼


ただ、開花宣言がされたのに
残念なことは、
桜が、ほとんど咲いてナイ。

一分咲き。

早すぎました。


これって もしかして
コロナ とか 関係なく
まだ、桜が咲いてないから
予約取れたのかしら?😅