ゾクゾクする出会い‼️ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

日本が誇る!!名脇として
渋い演技が魅力的な俳優さんと
会話していた時のこと。

遠くから〜
その、俳優さんと会話したそうな
視線で、
近寄ってきた方がいました(笑)

ちょっと
失礼します!
わたくし 萩原のマネージャーしてました
○○です。
以前 共演させていただき
その節はありがとうございました。

って
挨拶が始まったため、
わたくしは、お邪魔かな。って思って、
その場を離れようかと思ったのですが…

うん?俳優の、萩原さん⁉

萩原、、、何さんなんだろう…?

気になってしまい、、、、

黒瀬
「えっと、、、萩原さんって…」

マネージャーさん
「ショーケン の、萩原健一です」

黒瀬
「えーーーーーーーっ‼️」

驚きのあまり、仰け反りました(笑)

黒瀬
「最近、映画 約束をみて!
わたくしの中で、いま 1番ホットな俳優さんが、ショーケン なんです‼️
本も、買っちゃいました。」

って、興奮気味に、話をしたら。

マネージャーさんから、
ショーケン についての
エピソードを話てくださいました。

役に対する意識
とても、真面目で一生懸命に取り組み。
あんな、一生懸命な人は、見たことなかったと。

最期の3年間を共に戦い
共に仕事した マネージャーさんのお言葉を
聞けて、、、よかったです。

まるで、ショーケン にお会い出来たかのような、
喜び…
歓喜の絶頂とは、この事なんだと…💖

でも、この、タイムリーなタイミング。

なんだか、
ちょっと、コワイかも…笑笑