関係者各位の皆様へ。 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

令和から昭和の時代へ
というのは
携帯が、突然故障してしまい
新しいアイホンを購入しましたが、
数日間
携帯がない生活を送ることになり😭

マジで、焦りました。
マジで、大変な状況でした。

今の世の中
公衆電話を探すにも
一苦労だし
通話代の10円が
あっという間になくなり、気づけば50円に、、、
テレホンカードの時代が懐かしい、、、

しかも、
今回 の携帯の故障は電源すら入らなかったので
その期間にご連絡いただいたメールやラインに関しても
既読すらできておりません。

日本で唯一 
携帯を復活してくれるというお店が
吉祥寺にあるとのことで
お店の営業時間外にも関わらず
お願いしましたが、
ダメでした。

ただいま
データーが戻ってくるのか?
まだわからない状況です。

皆さまと連絡を取る 手段もなく、
もはや、
わたくし
完全に
行方不明者みたいになってしまいました。

数日間、携帯がなくなっただけで
ひとりぼっちのような気持ちになりました。

とりあえず、
新しい携帯が手元に来て
電話番号のみは
以前のまま です。


伝言掲示板のようなブログになってしまいましたが、
どうかよろしくお願い致します。


くろせ ともみ