継続は力なり‼️ | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。


むかし、、、
わたくしが通っていた小学校の
黒板の横には
「継続は力なり」
って言葉が紙に書いて貼ってありました。

羽生善治さんが、
“「私は才能は一瞬のきらめきだと思っていた。しかし今は、10年とか20年、30年を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている」”とコメントしているのを知った時、
ふと、
この小学校の貼り紙を思い出しました。

同じ姿勢で、同じ情熱で
継続するって…やはり、大切なんでしょうね。

でも、だからこそ
それが出来たら、、、そこの場所から見える景色がまた、違って見えるのかも(^。^)

わたくし自身
ものすごく、しつこい性格で(笑)
しかも!飽き性じゃないため。
粘り強いタイプです。

あとは、情熱が続くことが、、、
勝負どころではあります‼

現在!
フルマラソンを走ってる気分。

ゴールが、、、長い、、、😹😹😹

でも、この先の景色は
どんな風に映るのかな🎵