エレベーター待ち。 | 黒瀬友里

黒瀬友里

黒瀬友里ブログです。

わたくし
以前住んでいた場所は、
隣人の咳の音や携帯電話のバイブレーションまで聞こえてくるという
騒音に悩まされていました( ̄▽ ̄)

だから
今回引っ越しするにあたり
絶対❗騒音とかしない物件を選びました。

そのおかげで、
静かに過ごしていた、、、

しかし❗
急に、、、、

ガタガタと
建物全体が揺れるほどの
騒音が!(◎_◎;)

何事か!
と思って
外に出たら、、、

なんと❗
エレベーターのリニューアル工事が❗️

朝早くから
毎日 毎日 
信じられないくらいのボリュームで
工事していて。

マジかーーって感じましたが、
1ヶ月間の
期間限定だし…我慢 我慢。

ところで、
エレベーターリニューアル工事
って
かなり費用が掛かるのでは?
と思って調べたら
やっぱり、、、
なんと、
1000万円以上。

確かに
ボタン押しても
エレベーターが降りてくるの遅いな。って感じてたけど…

まさか
全取っ替えとは!!(゜〇゜;)

このマンション
リノベーションとかも
完璧で。 めちゃめちゃ綺麗なんです。

しかも
他に比べ家賃もお安い(笑)

マンションって
修繕費用
馬鹿にならないだろうなって。

あっ!

そんなこんなで
そろそろ 新しいエレベーターが近付いてきました。

なんか
ワクワクしてきます♫

{2C78FA37-6B50-4095-A1A6-C3ECB299A619}