グッときTAKA -3ページ目

グッときTAKA

「グッときタカ」(←タカアンドトシのブログ)ではありません!

「グッときTAKA」です!

今日は文化祭ビックリマーク




ずっと係の仕事してたあせる




疲れたダウン
でも楽しかったアップ









明日もやろ音符











(^_^)/~~
今日は文化祭準備ひらめき電球




大変だったけど楽しかった音符









明日は文化祭キラキラ




もっと楽しもアップ











(^_^)/~~
英語2回あったダウン




だるかったー









でもわかりやすいビックリマーク




あとちょっとおもしろかったにひひ音符









明日は午後から文化祭準備ひらめき電球




楽だーアップ











(^_^)/~~