グッときTAKA -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
グッときTAKA
「グッときタカ」(←タカアンドトシのブログ)ではありません!
「グッときTAKA」です!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
午前練
疲れたー
部活の後半
腹痛と闘ってた
なんとか勝った
そして今は
課題と闘ってる
あー
睡魔も襲ってきた
眠いー
(´・ω・`)/~~
日付詐欺
なんてしてないよ(^O^)w
なにあったか忘れたー
とりあえず勉強しないとー
(^_^)/~~
2日目
楽しかったー
この2日間で3回もおれたちのクラスにきた
親子がいた
w
まぁ楽しんでもらえてよかった
明日は部活だー
がんばろ
(^_^)/~~
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧