グッときTAKA -2ページ目

グッときTAKA

「グッときタカ」(←タカアンドトシのブログ)ではありません!

「グッときTAKA」です!

疲れたー




部活の後半
腹痛と闘ってたパンチ!




なんとか勝ったチョキ









そして今は
課題と闘ってるパンチ!




あー

睡魔も襲ってきたぐぅぐぅ









眠いー











(´・ω・`)/~~
なんてしてないよ(^O^)w




なにあったか忘れたー









とりあえず勉強しないとー











(^_^)/~~
楽しかったーニコニコアップ




この2日間で3回もおれたちのクラスにきた
親子がいたにひひ




まぁ楽しんでもらえてよかった音符









明日は部活だーひらめき電球




がんばろグー











(^_^)/~~