久しぶりに…今日は12月1日で開設2周年ということで更新してみましたもう3時ですが今は勉強中φ(..)物理ちょっとやばいでももう寝ようかないやもうちょいやろうということで内容薄いけど終わりますまたいつか更新します(^o^)/~~