息子くんとの運転練習」の続きです。

 

3/16(土)は「ゆで太郎 戸田新曽南店」に朝飯を食いに行こう、ということになりました。

 

この店はいつも混んでいるので、車を停めるのに苦労するのではないかと予想していたのですが、案の定、駐車場が1エリアしか空いていませんでした。

 

苦戦したものの、なんとか駐車することに成功。

 

店に入って「無料クーポン券」を使用して注文します。

 

 

私は「ミニかつ丼とそばのセット」に「そば大盛り券」を使います。

 

 

ゆで太郎のかつ丼」は美味いよねえ。

 

 

ちゃんとしたかつ丼を食べると、幸せな気分になれますよね。

 

息子は「天ぷらそばセット」に「もつ煮」を追加。そして、「温泉たまご無料券」を使います。

 

 

もつ次郎」のもつ煮ですね。これも美味い。

 

 

かなり満足して帰宅し、この日の運転練習はこれで終了。

 

翌3/17(日)の朝は、「コメダ珈琲 戸田公園店」で朝飯にします。

 

 

コメダ特製ピザ」をもらってみましょう。なにげに初。

 

 

うん!こういうのもアリ!なやつだ。

 

ポテチキ」ももらいます。

 

 

うん!まあ、これでもイイよ!

 

ビミョーに満足して、一旦家に戻ります。

 

その後、息子が「イオンモール浦和美園に行きたい。」と言うのです。

 

確かにうちから「イオンモール浦和美園」までは適度な距離がありますので、運転練習には適しています。

 

122(ワンツーツー)をメインに使ってアクセスしたのですが、途中「ヒヤッ」とすることが何度かありました。

 

それはまた別のブログでご紹介するかも知れません。

 

何とか辿り着いて、あたりを付けておいた「いしがまやハンバーグ」という店で昼飯にします。

 

 

息子は「ハンバーグ」にチーズソースをトッピング。

 

 

こんな感じで焼き上がります。「さわやか」とか「フライングガーデン」に似ていますね。

 

 

味は、まあ美味しいという感じ。リピートするほどでありません。

 

私は「ステーキ」にしてみました。

 

 

目の前でお肉に火を通していきます。

 

 

ああ。ちっと固いかな。

 

嫁さんは「ハンバーグシチュー」を。これが一番好きかな。

 

 

で、何故息子が「イオン浦和美園」に行きたがったかと言うと、「ゴンチャ」というお茶屋さんがあるからなんです。

 

「ゴンチャ」では、息子くんが推しているNiziUが主題歌を務める映画「恋わずらいのエリー」とのコラボキャンペーンを開催しており、NiziUのオリジナル店内放送をやっていたので、それを聞きに行こう、という魂胆だったのです。

 

 

かなり待ってその店内放送を聞いたのですが、これがまたボリュームが小さくて、会話の内容などは全く聞き取れないんです。

 

息子はこれで火が点いて、後日恐ろしい行動に出るわけですが、それはまあ内緒にしておきましょう。

 

息子は往路の運転でかなりHPを使い果たしたため、帰りは私がメインで運転しました。

 

この日の運転練習では、怖いことも何度かあったのですが、それによってまたひと周り成長した息子くんでした。

 

引き続き、応援よろしくお願いしまーす!!

 

おしまい

 

https://x.com/user_sup/