10月6日はドムドムハンバーガーの日!甘辛チキンが期間中ビッグサイズに!

 

皆さんもご存知の通り、「10/6」は「ドムドムハンバーガーの日」です!

 

2023/10/6~10/10まで、「甘辛チキンバーガー」のチキンが「2.3倍」のビッグサイズ仕様に変更されるというキャンペーンが開催されました。

 

「ドムドムハンバーガー」推し、いや「藤崎忍社長」推しの私としては、このキャンペーンに参加しないという訳には行きません。

 

10/8(日)に「ドムドムハンバーガーイオンスタイル赤羽店」に向かいます。

 

 

ふむふむ。「2.3倍で140g」ちうことは、普通サイズは「60g」なんじゃな。

 

「入店制限中」の立て札が見えたので、またしても!と思ったのですが、避けて置いてあっただけでした。

 

 

無事、「甘辛チキンバーガー」と「チーズポテト」をテイクアウトで購入します。

 

ちなみに、「イオンスタイル赤羽」には「岐阜タンメン」も売っていますので、「スナック雪子2」用に2個買って帰ります。

 

 

家に帰って「甘辛チキンバーガー」を記念撮影します。

 

 

あれっ?

 

写真のようにチキンがハミ出てないぞ。

 

 

いや実は開いたらスゲーんじゃね?

 

 

むむっ。そうでもねえ。

 

まあチキンがいることはいるな。

 

 

食ってみましょう。

 

おっ!美味え!!

 

やっぱドムドムハンバーガーは通常のパティよりも、揚げたチキンの方が美味えな。

 

甘辛の味付けもなかなかグッドです。

 

でも。。。

 

2.3倍か??

 

もともとのオリジナルを知らないので、何とも言えないのですが、この「ハミ出てない」感から受けるイメージは「1.8倍」ってとこです。

 

ちなみに、ハミ出てこそいなかったものの、かぶり付いて見るとチキンはかなりの肉厚であったことは確かです。

 

ドムドムハンバーガーのメニューの中では、ヒットの一品と言って良いでしょう。

 

まあとにかく、赤羽にドムドムが復活して、こんな風に気軽に試せるようになったことが嬉しい限りですね。

 

今後とも、イジったり、ディスったりさせていただきつつ、応援しますので、よろしくお願いします!!

 

おしまい

 

https://x.com/user_sup/