10/28(月)の朝は、「デイリーヤマザキ」に寄って「塩おむすび」を買いました。

 

 

そしてその日の昼。

 

カップ岐阜タンメン」を食うことにします。

 

 

内容物はかやくと液体スープと辛味あん。

 

 

麺にかやくを入れてお湯を張ります。

 

 

4分後。

 

 

液体スープも入れましょう。

 

 

軽く混ぜて完成です。

 

 

このカップ麺、食べたことが無い人がいたら、是非一度食べてみることをお勧めします。

 

どこで売ってんだよ?

 

イオンスタイル赤羽」には恐らく売っていますので、是非足を運んで、「ドムドムハンバーガー」にもお立ち寄りください。

 

味変の辛味あんはちょっとだけ。私はオリジナルスープの味の方が好きなんです。

 

 

そして、まずは麺を食い終えます。

 

 

ここで、「塩おむすび」の登場です。少しレンチンしておきます。

 

 

本当は、生まれたままの姿で風呂に入っている画を撮りたかったのですが、残念ながら箸で挟んだら割れてしまいました。

 

 

でももちろん、食べる時には崩します。

 

 

このスープ、「豚ガラスープにニンニク」なんだそうなんですが、とにかくコメに合う味わいなんです!

 

 

むしろ、コメを入れて食べるためにこのカップ麺を食うと言っても過言ではありません。

 

むっちゃ満足してキレイに食い終えます。

 

 

私が一本のブログを使って、ここまで推して紹介するということは、それだけの価値があるものだとご理解ください。

 

「カップ岐阜タンメン」だけでもそれなりのポテンシャルがありますが、その残りスープにコメを入れて食うことで、その魅力は倍増する、と言うことです。

 

ウソだと思ったら試してみてください。

 

これはマジです。

 

補足です。他の方のブログで知ったのですが、10/4(水)から11/17(金)まで、「おにぎりアクション2023」という取り組みが行われているそうです。

 

「おにぎり」の写真をSNS、または特設サイトに投稿すると、 1枚の写真投稿につき給食5食分に相当する寄付(100円)を協賛企業が提供し、 認定NPO法人TABLE FOR TWO Internationalを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに給食をプレゼントできる取り組みです。

 

日産セレナ」や「セブンイレブン」では、さらに「給食10食分」になるような協賛をされていますので、こちらも参考にしてみてください。

 

おしまい

 

https://x.com/user_sup/