【高尾山*薬王院】お大師さま降誕日のご法要 可愛い電車甲種101? | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


娘と二人で高尾山!
後でDarlingと待ち合わせ。
美味しいお蕎麦を食べに行きますラブ

今日はお大師さまの降誕日。
高尾山薬王院では
11時より大師堂にて御法要が執り行われます。
秀峰会メンバーさまが
おしえてくださりましたラブ

さ。出かけるよ!と
ふと窓から駐車場を見たら。
車がない。
あ。チュー
待ち合わせのためにわたしの車を
乗って行ってもらったんだった笑い泣き

バスand電車でいかなあかんやん!
笑い泣き
?そのつもりやよ?
という娘。

わたし、バスや電車で高尾山は初めてかも。
わくわくしますラブ

八王子駅にて乗り換え。

八王子駅がざわついています。
人気の列車?


なんの列車?


なんか可愛いけど。






なんかこんなんも

きました。