下山膝痛が10回で無くなりました〜嬉しすぎる(T ^ T) | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】

いくらでも歩けちゃうし
いくらでも登れちゃうのですが…口笛
下山の時に膝をやられてしまいます〜笑い泣き

湿布して、膝サポーターをつけて
2.3日もすると治るのですが
今回ばかりは治りが悪く
なにかすると、膝が反対に曲がってしまいそうな
変な感覚がするようになり
いよいよ病院に行ったほうがいいかな?と
思い始めたのです。

そしたら
Darlingが、『騙されたと思ってやってみなよ』
と、何度もいうので、しぶしぶやってみました。

それは
テニスボールを膝の裏に挟んで
足首を引き寄せるという方法。

よく効く有名な方法らしいのですが
これまで、
いまいち効果を実感出来なかったのですよえー
…痛く無い時にするからかも?

Darlingは、これで膝痛から解放されたのを
知ってはいたものの
効果ある人、無い人があるんでないの?
えー

けど。
たしかに、あれっきり全く痛いって言わないもんね。

で、やってみたとですよ。
10回くらい。
えいっ!えいっ!🎾と。

…足首つかまれへん。
…そっちの方がやばいでしょ驚き
といわれつつ。

えいっ!えいっ!🎾

えっ。うそでしょ。びっくり
全く違和感もなくなりました!
痛く無いし!!
普通に歩けるし、階段も楽々!!
ラブ

日曜日の高尾山お大師さまの法要。
30日の秩父観音霊場巡礼のために
大事をとって控えた方がいいかなと
諦めつつありましたが。
行ける〜ラブ登れる〜!


気になった方は
膝痛 テニスボール
で検索してみてくださいね。

ほんと、びっくりびっくり
痛みを誤魔化し誤魔化しやってたのですが、
全く痛くなる気配なし!!

明日の朝も痛く無いなら嬉しいな
照れ