半分を超えて。御詠歌と巡礼を。”修験者と歩く「秩父観音霊場」” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


がたんごとんと

順調に横瀬に向かっています🚃


着替えもバッチリ!ラブ

お天気も上々!

曇り最高!


再訪したい一番札所。

みなさまお天気にめぐまれ

素晴らしい巡礼をなさったご様子。


秩父観音霊場巡礼も

今日で折り返しをすぎます。


高尾山の御詠歌講である

密厳流遍照講に入講していますが

つい先日、既に習った譜面が

秩父観音霊場の御詠歌に使えると知りました

びっくり

なんてこってすラブ


秩父三十四観音霊場御詠歌歌詞


こんな感じです。

照れ


四国八十八も西国も秩父も

一つの譜を覚えて仕舞えば

当てはめるだけで歌えるのです照れ


秩父観音霊場 御詠歌に 木揚



せっかく御詠歌を習っているのですから

御詠歌を詠って回りたいと思います。おねがい


私に何ができるだろう。

何を喜んでいただけるだろうと

私の巡礼スタイルを見つけたいと

思っていたので、

私にはぴったりな気がしています照れ


みなさまが御朱印とかに並ばれてる間に

こそりと歌ってみたいと思います。


ラブ