【結婚記念日】やらかしました(T ^ T) | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


朝からいろいろ予定をこなしていたら。

お花が届きました。
びっくり


特になんでも無い日にも

花を贈ってくれる夫。


それがDarling

ラブ


けど。
不思議な宛名になってるし。

?なんで?
娘御が母の日のお祝いラデュレをしてくれたので
Darlingもなんかしようと思ってくれたん?


素敵

ラブ


メッセージカードが入ってた!

ふむふむ。

ぎゃー!!!

結婚記念日だった!!!
忘れてたー!!!
笑い泣き

ハート型のが入ってる

ラブ


出張中のDarlingに確認。







そんなわけで

私はまた電車に乗っています。


昨日、日比谷に行ったばかりですが

また銀座に向かっております。


これ喜ぶだろうなぁとみていたのです。

新宿でなかったら銀座かな。

口笛


昨日みたいに、

せっかく乗ってる特急から飛び降りて

鈍行に乗り換えたりしない!

えー


娘御が譲ったのを

買ったげる約束したのも

この流れか…

照れ