【ひとり行*奈良*岡寺*2日目の続き②】ひとり行の筈が。そして出会う。” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


あまりに素敵な岡寺。


寺務所の方々も親切で

もうあれやこれやと次々に買い求めました。




可愛いラブ


たまらん笑い泣き



…一箇寺からこの勢いとは、

後も同じ感じだったら…笑い泣き



龍玉と言う珠の中に願い事を書いた紙を入れて、吊り下げます。

持って帰っでもいいとのことでしたから

持ってかえりました

おねがい






この右奥には

虚空蔵様がいらっしゃる窟があります。








可愛い紫陽花の路。



ハート型に集められた紫陽花


岡寺のお花は

信者様が持ち寄られているそう。





素晴らしい景色。





お大師様のお堂です。



稚児大師さま。







四箇寺巡礼は、特別参拝が出来るので

普段、内陣だったり、御足元だったり、

入れないところまで入ることができるのです

ラブ


とにかく素晴らしかった〜!!

また来たいです〜!