【洞川*天河大辨財天社】天河大辨財天さまの御札。 | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


天河弁財天社でお札をいただく予定だったのですが

何故だか御札に気が向かず

なんだかいただいて帰る気がしなかったのです。


みすずのキーホルダーとか

いろいろ授与品を求めたりして。


とにかくうきうきで

天河大辨財天社をあとにしたのでした。


まるっとすっとばかして

帰宅して二日後。


お留守番していただいた諸尊方に

無事に帰宅した旨をご報告して

御礼をお伝えして。


はっガーン

お、お、御札が!!!

ま、ま、また、7月に行きますから!

なんなら、その前にも行きますから!!

((((;゚Д゚)))))))💦


弁天様は涼しい感じです。

心配無用。みたいな感じです。

キョロキョロ💦


すると。

天河大辨財天社から封筒が届きました!

中には…びっくり


そうです。お札が入っていました!


もしお札を買っていたら。

三つになるところでした!!

チュー


たくさんいろいろと頂いてしまいました。

嬉しすぎます

ラブ