ハマりすぎてます。recolteのIHヒーター | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


気軽に出せるのが便利で

登場回数の多いrecolteの卓上IHヒーター。



さっと取り出せる場所に

立てておけます

照れ



なんやかんやと使っています。

ブログを見てくれてる?友人達からも

最近お気に入りやねー

と、言われましたチュー




流石に火が通りにくいかもと

最初にフライパンで両面焼いてからの…








真ん中にブロッコリーと

たっぷりチーズ!


鴨しゃぶ〜!




最高でしたー!

鴨の出汁が出たスープに

最後はお蕎麦を投入!


あったまります

ラブ


鴨大好き!


妙見さま。

鴨は大丈夫だったから

ホッとしましたよ

笑い泣き




餃子も良いんです!

ラブ


羽根も出来るし

最後まで熱々を食べられるんです


照れ




パリパリ

ラブ