箱から可愛いrecolteのIHヒーター | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


卓上のIHヒーターを
ずっと探してきたのですが、
なかなか好みのものを見つけられず。


ついについに
可愛いいのを発見しました!
ラブ


昨日頼んだらもう届きました!

はや!

びっくり




なんなん。

このイラストの可愛さったら!




箱捨て難いじゃないかぁ〜

ラブ



さっそく使ってみる!


使ってみなきゃ分からない難点が…


排気の音がうるさすぎる…えーん

加熱のレベルに関わらず、うるさい。

これ、会話出来るのだろうか。


でもって、わたくちは

あたまがいたたになりますね

IH特有の音がキビチイ…

ガーン



可愛いから許せるか?










ストゥブが使えるのが

一番気に入ったポイントなのですが。


あと、

低温調理が出来るのです





縦置き収納ができる

お利口さん!

ラブ


音がもう少しだけ静かだったならば…

キョロキョロ