ちょっと気になること2 龍神祝詞を唱えることの危うさ。とかいろいろ。” | 開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

開運*招福Kyotoレシピ*いつも心に御神仏を*〜classy-angelique-style〜

日々の暮らしの中にみつけた大切なkoto
幸せは自分の中に種を蒔き育み育てるmono
日々の豊かな暮らしを重ねるコツをお伝えしてまいります。
*真言宗密教僧阿闍梨
*鎮宅霊符師
*密教宿曜占星術
*四柱推命
*易断
【神様*絵本 大祓祝詞】


ちょっと付け足したいこともあって
自分で自分の記事をリブログ。

とてもたくさんの方に
興味を持って見ていただいているようで
ありがとうございます。
照れ

記事をアップしてから
かなり経ちますが、今でも上位に入っています。

それだけ興味を持ってくださっているということは
新たにお伝えしたいこと
こちらからなら、
必要な方に届きやすいのかなと思います。

先のブログでは
あまり踏み込まずに書きましたが
進む中で
龍神を始め、神仏の働きや神仏とのご縁が
新しく上書きされて
より深く知ることになり、
お伝えできることも増えていくようになりました。

龍神といえば
仏法守護者であることは
先のブログでお伝えしましたが、
龍神にご縁付いたように感じる時
改めて振り返って、検証してほしいのです。

注意していただきたいのは
龍神にご縁付く以前と今の
ご自身の状況です。

誤った道に進んでいる時のサインが 
現れていないか?
ということに、今一度、目を向けて下さいね。

例えば。
身の回りで起きることに
ヒヤッとすることが増えていないか?
思考が同じところをぐるぐるしていないか?
気分が上がったりさがったり。
気分がふさ見込みがち。
嫌な事を見てしまったり
嫌な場面に行きあたったり。

身体に不調は出ていないか?
痛み、ダルさ、虫刺され、腫れなど。
足を挫く、良くつまずく、コケる。
足の先や指を、ぶつける。
なんていうのは、とてもわかりやすいサイン。

これを放置したまま
龍神祝詞や龍神関係に踏み込んでいくと
手元不如意に進んでいきます。

良くブログで見かけるのが
急な出費、怪我や病気に見舞われていらっしゃる方。

そういういわゆる不具合は
自分ではなく、自分の大切な人やものなど
違う対象に向かう場合もあります。

イコールに結びつけて考えない?
というよりはもはや
考えられなくなっているのかもしれませんね。


滝行
ほんと怖すぎです。

信頼できる先達がいらっしゃってこその滝行です。

ちょっと気になった方
まさに今の状況に当てはまる方。

滅罪生善をなさってください。
般若心経写経も一つですが
今日、教えていただいた方法も
お伝えしたいと思います。






開運招福*angelique*のおすすめアイテム