こんにちは、Mameです。
甘いものを無性に欲する時は体がタンパク質を要求している証拠だと聞いた事があります。
乗馬ブートキャンプ中は粉系ばかり食べてしまうのも納得です。
そしてプロテインドリンクもすっかり飲み忘れていました。
いつも以上に食べ過ぎていたのはそのせいかも?!
今日は朝食をいただく時間が無くて4時までポカリだけで乗りきりました。
遅いランチ?それとも早めのディナー?はこちらのイタリアンに行きました。
生パスタを手軽に頂けるレストラン。
いただいたのはボロネーゼ。
目の前でパルメザンチーズ削ってもらいレモネードと一緒にいただきました。
帰る途中どうしてもアイスクリームが食べたくなりスーパーマーケットによりアイスだけ買うつもりがフライドチキン、それもファミリーサイズを購入。
1人なのにね…
すでに3つ食べたのに箱にはぎっしりチキンが詰まってる
ついでにこんなイチゴも見つけました💕
バレンタインだからハート型の箱に入っているんですが私はネーミングに釣られました。
イチゴのベリーとveryのベリーをかけてvery sweet .
本当に甘いかなぁと思って買ったけどネーミングほど甘くはなかったです。がっかり😞
やっぱり日本の果物が1番美味しいですね。