こんにちは、Mameです
ブログ訪問ありがとうございます。
私は今フロリダ州ウエリントンに来ています。
皆さんWinter Equestrian Festivalをご存知ですか。
私はミッキーを購入した時に始めて知りました。
Winter Equestrian Festival 略してWEF.
1月から4月まで障害馬術、馬場馬術、ハンター馬術の競技がシーズンを通してほぼ毎日開催されます。
最大の特徴は
オリンピック選手から私のような初心者まで参加できる事
ヨーロッパまで遠征しなくてもCSI, CDIなど国際レベルの大会に参加できる事
トップライダーが集まるので彼らによるクリニックやジュニアライダー向けのクリニックがほぼ毎週行われる事
出発前クラブの仲間達から声援を受けてやってきました。
みんな温かい言葉ありがとう😭
ジェムには会ってそうそう無視されたけど…
もしかして怒ってる?
競技会に慣れているアラニス嬢
リラックスモード
会場の一部
ハンター競技、障害馬術、ドレッサージュ、ポロの馬場があり会場はとても広いです。
会場内には馬具屋さんや鞍屋さんも沢山あるので少しずつ紹介していきますね。