これであなたは劇的に自信がつく断捨離術 | ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

ブサイク陰キャラコミュ障だった僕が、スマホをポチポチするだけで37日で小島瑠璃子似の彼女ができた8つの秘密

【ブサイク陰キャラコミュ障限定】
自分の外見に自信がない・・・
女性を前にすると緊張して何話していいかわからない・・・
そんなあなたへ!
スマホをポチポチするだけで
SNSで簡単に!タダで!早く!可愛い!彼女を手に入れる
珠玉の秘密を大公開!





回のテーマは




「部分」




です。




「部分」をマスターすると
あなたは圧倒的自信がつき
すぐにトップ画を撮りたいと
思うようになります。



トップ画に自信がつくことで
行動するモチベーションが向上し
しかも主体的であるため
返信率はかなり高くなります。



あなたに返信したい女性が
増えることによって
他の男性を寄せ付けることなく
圧倒的な力で独占可能です。



「俺はモテてるぞ」



と思うことで、さらに
自分に自信がつき
好循環のフローができます。



あなた自身の問題解決以上に
あなたは女性の性の問題にも
加担することになり


世の中を良くしていくことに
つながっているのです。



これをマスターできないと
あなたは一生あなたの顔の
コンプレックスから
逃れることが不可能になり


自分に自信がなくなり
引きこもり生活を送ることを
余儀されます。



家で引きこもっていて
某サイトで他人を叩くことしか
快感を覚えることのない
真の社会不適者になります。



他人のせいではなく、
すべてあなたのせいなのです。





今回のキーワードはズバリ



「部分イケメン」



です。



これは僕が用いている中で
比較的使用率が高いものです。


さらに汎用性の高いもので
応用例もたくさんあります。



たまに女性も自撮りするときに
この手法を用いているものが
見られます。



これはどういうことかというと




「何かで顔の一部を隠す」




ということです。



この理論はつまり



「小顔に見せる」

「自信ある顔のパーツのみを見せる」




ということを目的としている
と僕は捉えています。



顔の大きい僕には
効果大の手法のひとつです。



あなたにも自慢できる
顔のパーツがひとつやふたつ
あるでしょう?



神様はそこまで不平等に
人間をつくったりしません。



もしもわからないのであれば
友達にきいてみてください。


必ずあなたのいいところは
あるはずです。




そこを静止画であるトップ画で
存分に出そうではないか
という手法です。



どうですか?


うまくいくイメージが
想像できましたか?


最高です。必ずうまくいきます。



またの機会にも記事にしたいと
思っているのですが、



「セルフイメージ」



についても僕はすごく熱く
語りたいので、乞うご期待。



話が逸れましたが、
では次に具体的に
どうやったらいいのか
について説明していきましょう。



例を挙げていきます。



「髪の毛でフェイスラインを隠す」



これは女性のいわゆる「触角」
にあたると考えてください。


僕も前髪を長めに残して
顔の横の輪郭をなくして
小顔に見せるようにしています。




「指で輪郭のラインを隠す」




これもよく女性がよく自撮りで
やっている手法なのですが


手のひらを頬にあてたり
Vサインをつくりあごにあてたり


と、悪どいですね。


しかしかなり有効です。




「わざと顔の一部だけを撮影する」




これは自撮りの際に

顔の右or左側半分だけを映したり
あごが映らないようにとったり

と、なかなか盛れます。



まだまだたくさん具体的な
方法はありますが
基本的なことだけ覚えておけば
あなた自身で応用可能なので

このくらいにしておきます。



おさらいをしましょう。




重要なことは




「自分のコンプレックスを隠し
 自信のあるパーツを強調する」





ことに尽きます。


そして、女性の自撮りセンスを
ドンドン真似していきましょう。



前回の髪型編は
もしかしたらすぐにできない
と思われたかもしれないですが



今回の部分編はどうでしたか?



できそうな感じしましたよね?


そうです。


簡単にできます。



ありのままの自分を撮ろう
と思う必要もないのです。



思う存分に盛って
女性に猛アピールしてください。



自分の自信のある顔のパーツなら
女性を釣り上げることは
いとも簡単に遂行できます。



あなたの魅力を前面に
発揮していきましょう。




今回も最後まで見ていただき
ほんとうにありがとうございました。




次回もお楽しみに。