さっきまで司法書士講座の第一回前半講義を受けてたんですけど

その中で出てきた講師の発言なんですけどね




ブログはすんな!!!!

って言われました。


いきなりつまづいた気分になりました

まあいいけども

なんでそんなこと言うねん・・・