ブログすんなってさっきまで司法書士講座の第一回前半講義を受けてたんですけどその中で出てきた講師の発言なんですけどねブログはすんな!!!!って言われました。いきなりつまづいた気分になりましたまあいいけどもなんでそんなこと言うねん・・・