さてね。
始めていこうかと思うんですよ、新しい人生をね。
まあニートからなんですけど。
基本的には司法書士を目指すために勉強をします!!
でも他の資格に浮気もします。
とりあえず、勉強するにあたって申し込んだのがこちら
LECさんの2011年合格目標:新15ヵ月合格コース
受験が再来年てね、いつまでニートすんねんて感じなんですけど
とにかくやらないと始まらないということで
今から第一回の講義を受講してこようと思います。
始めていこうかと思うんですよ、新しい人生をね。
まあニートからなんですけど。
基本的には司法書士を目指すために勉強をします!!
でも他の資格に浮気もします。
とりあえず、勉強するにあたって申し込んだのがこちら
LECさんの2011年合格目標:新15ヵ月合格コース
受験が再来年てね、いつまでニートすんねんて感じなんですけど
とにかくやらないと始まらないということで
今から第一回の講義を受講してこようと思います。