さてね。

始めていこうかと思うんですよ、新しい人生をね。

まあニートからなんですけど。





基本的には司法書士を目指すために勉強をします!!

でも他の資格に浮気もします。





とりあえず、勉強するにあたって申し込んだのがこちら

LECさんの2011年合格目標:新15ヵ月合格コース

受験が再来年てね、いつまでニートすんねんて感じなんですけど

とにかくやらないと始まらないということで

今から第一回の講義を受講してこようと思います。