5月27日水曜日
ご機嫌麗しいのか?今日の空。
暑いし湿度は高いし。
紫外線対策にも日傘も必須。

とりあえずそんな最中突如天使が舞い降りる。

とりあえずフチ子。
今のアタイには猛烈に欲しいものが出来たんだ。
それは睫毛美容液。
お一つ8000円弱もする。
そんなシ買ったって、
何の媚薬にも自慢にも得にもならないのは承知の上。
寧ろそんなモノを買うゆとりなんてない。
でもどうしても欲しい。
いいよね。フチ子。
やめたほうかいいかな、フチ子。
でも今のアタイには、
そしてこれからのアタイには、
恐らく電動自転車やバイクや車を持ち、
乗り回し、行きたい場所に行けるとか恐らく一生ないだろうから、

そんなシロモノ買ったとて、贅沢なことではないはずだね。
笑っちゃうね。
完
(書く女シリーズ)
(フチ子シリーズ)
(珈琲女シリーズ)