今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うか今日も、今日の晩酌が完成ニコニコ

とりあえずパシャリし、グビグビし、うんまぁ〜。

ありがとーニコニコ

私にはこの瞬間が好きで、やっぱり必要となりました。


とりあえず今日もいつものスーパーに寄って帰宅でした。

私の火曜日はあちこち飛ぶ事はなく、

高温多湿とか、肉体酷使などは無縁でしたが、

今日も肉体労働者であることに変わりはなく、


とりあえず、

いつもは違ったはずなのに、

今日は良くいるレジのおばさんの態度がなぜか感じ悪く、ちょっと不愉快になりました。


新しい出逢いがあったり、

旧友とお茶したり、

もう、疲れた、○んで仕舞いたいおもったり、、、



とりあえず帰宅後は一人呆然とし、

暫くしてから買ってきたものを冷蔵庫におさめ、

ビールを冷凍庫にいれました。

その間にメイクを落とそうと、簡単にお風呂に入りました。


さっぱりして、

ビールもキンキンに冷えており、

気持ちが良いですね






今夜は何故だか餃子が食べたく、

いつものスーパーに売ってる好きな餃子を、

やきました。

売っててて嬉しかったです。

もし、なかったら自暴自棄みたいになってたかも。

とりあえずうまく焼けるかいつもハラハラ。

今夜は余りでした。


そして、トマト←ちょっと前にドン・キホーテまで見つけて買ったたまねぎドレッシングがけ。


そして、ドン・キホーテのキムチ←安くて美味しそうで買ったけど、進みません。


キュウリ×オーシャンキング×もずく酢



とりあえず、ありがとーございます。


なんか、もう、疲れました