と言うか今日も、今日の晩酌が完成![]()
とりあえずパシャリし、グビグビし、うんまぁ〜。
ありがとー![]()
私にはこの瞬間が好きで、やっぱり必要となりました。
とりあえず今日もいつものスーパーに寄って帰宅でした。
私の火曜日はあちこち飛ぶ事はなく、
高温多湿とか、肉体酷使などは無縁でしたが、
今日も肉体労働者であることに変わりはなく、
とりあえず、
いつもは違ったはずなのに、
今日は良くいるレジのおばさんの態度がなぜか感じ悪く、ちょっと不愉快になりました。
新しい出逢いがあったり、
旧友とお茶したり、
もう、疲れた、○んで仕舞いたいおもったり、、、
とりあえず帰宅後は一人呆然とし、
暫くしてから買ってきたものを冷蔵庫におさめ、
ビールを冷凍庫にいれました。
その間にメイクを落とそうと、簡単にお風呂に入りました。
さっぱりして、
ビールもキンキンに冷えており、
気持ちが良いですね

今夜は何故だか餃子が食べたく、
いつものスーパーに売ってる好きな餃子を、
やきました。
売っててて嬉しかったです。
もし、なかったら自暴自棄みたいになってたかも。
とりあえずうまく焼けるかいつもハラハラ。
今夜は余りでした。
そして、トマト←ちょっと前にドン・キホーテまで見つけて買ったたまねぎドレッシングがけ。
そして、ドン・キホーテのキムチ←安くて美味しそうで買ったけど、進みません。
キュウリ×オーシャンキング×もずく酢
とりあえず、ありがとーございます。
なんか、もう、疲れました