『女の朝パート1834』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

7月31日水曜日

七回目といきなりに。

とりあえず今日も変わらずいつもの事をした。



そして例の如くパシャリ。

何を思ったか知らぬが、

アタイのフチ子はこれを選んでくれた。




腕組みをし、暫く考える。

額に汗が滲む。

アタイのフチ子が何故これを選んだのか解らない。

でもアタイのフチ子の行動は的確で早く、アタイを安心させ、満足させてくれた。

大好き。

そして、アタイの我が儘に乗ってくれた。

立場逆転しないよう気をつけなきゃ。




見方を変えると見え方が変わる。

当たり前だけれど、当たり前の幸せここにあり。

ありがたや。




(書く女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)



https://ameblo.jp/useiran/entry-12861590231.html


こちらもアップ☺️👏