『女の朝パート1794』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

7月15日月曜日

今日は海の日。

最後に海に行ったのはいつだったけ?

それは何処の海だったっけ?

あっ、等と一人思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




とりあえずパシャリした次の瞬間だった。

海ほたる。

海ほたるのスタバであなたは私に内緒で珈琲を飲んだ。

その日は車をレンタルして、

海ほたるまで行って、

その後、木更津の三井アウトレットに行って、

あなたは若い男の財布になった。

しかし、玉は何処から飛んで来るのか本当に解らない。

でもこうしてたら、玉は決して飛んで来ない。等と、聞こえて仕舞う。

待ってましたと言わんばかりの早業に、

フチ子の底力を知り、益々フチ子の事が知りたくなって仕舞う。

この子は決して嘘をつかない。




でもね、フチ子。

一応女の子なんだからパンチらは良くないよ。



何処で誰が見てるのか解らないし、

色々と誤解を招いて仕舞うことも無きしにもあらずでしょ。

人間の欲望は果てしがないんだから。。等とはやっぱり言えないまま、

最後にパシャリしたのだった。





(書く女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)


https://ameblo.jp/useiran/entry-12859602526.html



こちら完成☺️👏

時を超えて君を探してとばりに、アップ。