今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成☺️👏


ずっと続いてた気苦労が一つなくなった火曜日。

すみませんありがとーです。

でも自分の身は、自分で守らないと大切な人すらも守れない。泣き笑いびっくりマーク

色々冒険もしたいし、、


とりあえず今夜は、




ひき肉が余っていたので再びギョウザを作りました。
今回はモランボンの大判ではないやつを使用。


うまく焼けてガッツポーズ。
もやしナムル
長芋←本つゆと青海苔ときざみのり

とりあえずですが、今夜も又ビールがうまし。
ベタベタだった身体を流した後なのもあり、
尚更です。

しかし、今日も暑かったなぁ。
しかし、今日も、、、