★お疲れ様セットでおでんと串揚げ★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみました。
サーセンありがとう。
知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。
暗に違わず読むか読まないかは自由なり凝視

それは一昨日の土曜日でした。
早起きは三文の徳だと後からしみじみと思いました。
何はともあれ私の土曜日は、私の土曜日は、
朝も早くタイトでコアでハードな1日。
色々神経使わせて頂いており、大変有難い事。
未だに土曜日朝イチのレッスンが、
継続出来てる事が不思議で、奇跡で、
心の底からありがとうございますと重々と思います。
公私に渡り、漸くある程度のゆとりができ、
私の世界が、狭すぎた世界が、やんわりと、
少しずつだけど開けてきてるような気がします。
継続は力と信頼と導きなり。
この言葉の意味を漸く改め実感します。
ありがとー。再び。

そして、一週間お疲れ様真顔となる私の土曜日。
私の、ですから当然格式高いキメてる飛び出すハート

とりあえず、
一件目には満席で入れず、まだ夕方18時前、
とりあえず次へ。
割りと老舗な居酒屋さん。
そのカウンター席に座り、
冷えたビールジョッキではい乾杯。
弛み、宥め、癒されていきました。
胸がキュンしますね。毎回幸。
益々愉しくなってきます。

お疲れ様セットってものを発見し指差し飛び出すハート
それが、
おでんと串揚げとお飲み物がついたセットのやつ。
何を食べようか迷った時、こんなの有難い。



それから杯は進み、
お刺身2種盛りかとおでん、
コーンと枝豆のかき揚げを追加。
おでんのじゃがいもチーズが何だかとても美味しく感じました。
お刺身もとろとろで美味しかったです(*^.^*)
サラダは馬パッチョ。馬肉です。

そして腹は何だか満たされ、
誘われるがままに移動。🍸️🍷赤ワイントロピカルカクテルボトルダーツ



それからフィニッシュ。
天下一品の冷凍炒飯、初めて買ってみましたが、
うまし。
恐らくローソン限定。


いきなりですが以上(*^.^*)