『女の朝パート1760』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

6月29日土曜日

あれからどれくらいの月日が経ったのだろうか?

とりあえず、アタイも流行りにあやかり、

一挙手一投足、一挙公開するんだ!等と思いながら、

今日も変わらずいつもの事をした。




やっぱり誰の声も聞こえないし、反響もない。

そしてアタイはやっぱり切ないし、ムラムラしてるし、一人ぼっち。

誰か、このレインコートを脱がして、温め治して欲しい。




恵みの雨?

何か良い香りがする。




何処かで見てるあなたの為に。

あなたの顔と生の声だけ聞けたらアタイは、

それだけで嬉しいし、信じられるから。



等と聞こえて仕舞う。

とりあえず聞こえた声を筆紙に尽くしたのだった。



完。



(書く女シリーズ)

(フチ子シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(ソコ子シリーズ)