『女の朝パート1715』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月28日火曜日

二回目といきなりに。

そのお陰様で大事な事を思い出す。



フチ子の事が可愛くて、自分強がりな愛情を注ぎ捲っていたら、

アタイ自身が空を見上げ、

空に浮かぶ人の顔に背を向けていた事を。



アタイのフチ子は何だかとても発想が豊か。
雨の日に風船飛ばす輩が何処におる?
それでも風船はどんな空でも飛んで行く。
一体どうなるのだろう?
一体どうしたらよいものだろう?



とりあえず、アタイは守りたい。
そんなフチ子もフチ子の風船も、アタイの力で、
アタイの自分強がりの大きな愛で。
フチ子は黙って受け取るんだよ。





(書く女シリーズ)
(珈琲女シリーズ)
(フチ子シリーズ)


『女の朝パート1714』シリーズ