『女の朝パート1714』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

5月28日火曜日

始まりはいつも雨。

個人的な事だけれど、意外にいいよ等と思いながら、今日も変わらずいつもの事をした。



とりあえずパシャリしたけれど、

やはりゴールが見えない。

でもいつだってどんな時だって、

世界で一番好きな人はちゃんと見えている。




とりあえず再びパシャリした次の瞬間だった。

へ~~~と、聞こえて仕舞う。

声の主は恐らく珈琲女。

珈琲女は、いつの日からか見えるようになってしまった。

人畜無害の彼女だけれど何だかいつも強がってる感じ。

きっと心に大量の雨を降らしてるんだと思う。

何が、へ~~~だ。



なので再びパシャリした。

今日のアタイのフチ子は身も心も赤く染まっている。

恐らく、こんな雨の日でも、

アタイのフチ子は太陽の光みたいのを、一身に受けているんだろうな。

アタイのフチ子。

何だかとても幸せそうである。




(書く女シリーズ)

(珈琲女シリーズ)

(フチ子シリーズ)